2011年9月20日火曜日

さようなら立ち技!

遂にこの日が来ました。
キックボクシングとお別れの日です。
とは言っても俺が一方的にふった形です。
さすがに週2回キックに行かないと、現状維持は出来ません。
ハイキックもらい過ぎてろれつが回らなくなったり、道場に行く途中の電車でキックボクシングのメンバーの名前が一人も出て来なかったり。
打撃は危険がいっぱいだ!
今は柔術が忙しいもので・・・。
言い訳がましく道具を譲渡。
16オンスグローブ、8オンスグローブ、レガース、ヘッドギア。
写ってはいませんが、ニーパッドとファウルカップもですよ。
ついでにいつも通っていた25年前に買ったEVERLASTの鞄に入れてですよ。
柔術道場のプロ志向の彼に使ってもらえれば、道具も成仏出来る事でしょう。
南無〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿