2011年3月28日月曜日

柔術着3

もう三枚目です。
今迄は重い物を着ていたので、こんなに軽い物が有るのかと感動です。
柔術着着て70キロが俺の階級のペナ級です。
いつもは67キロ位にしておいて、2キロちょいの柔術着を着ていたのですが、次回からは減量無しです。
こりゃ良い物を買った!
柔術初めて丁度1年。
こんなにハマると思わなかったが、やっていたキックボクシングとは雲泥の差。
柔術の楽しさはやらなきゃ判らんのですよ。
痩せたいと思う人はやった方が良いよ。
いくら喰っても飲んでも全然太りません。
それ所か痩せていくんですよ。
飯を減らせて痩せようと言うのは大間違い。喰ったら直ぐ太りますよ。
筋肉量を増やして、動かない時も筋肉にカロリー消費させるのが一番です。
いまいち一歩が踏み出せないあなた!俺が背中を押してあげますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿